S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
love*
<< ネガティブをポジティブにつなげる | main | ターニングポイント >>


- | -
Maryland*
おもうこと*

Marylandという場所は あたしに優しかった

全く新しいひと・ものに囲まれてみると
自分の感覚や信じているものが とぎすまされていく気がしている
何かがあるたびに あたしは自分に問いかける
"あたしはどうしたい?"
こうして 自分のセンスを知って 認めていきたい
そうして あたしの憧れ 洗練されたセンスの持ち主に近づける気がするのだ

とにかく あたしはMarylandに来て良かった

一度自分をリセットする良い機会に恵まれた
あの 住み慣れた場所での 大好きなひと ものに囲まれた生活は
一層愛しく 大きな意味を持ち 大切なものになったし
あのころ 恐れていたもの ぬぐえなかったものも
今ならぬぐえる気がする

実際に経験してみるのと 想像してるだけ というのは
答えは一緒でも その答えの力強さが違う

海を渡ってみても あたしは変わらず あたしで
それがふがいないときもあれば こそばゆく愛しいときもある

とにもかくにも 1ヶ月と半分ちょっとが経った今 言えるのは
本当に来て良かった

思い返してみると 来たばかりはこころが楽しい嬉しいこと
それと不安や寂しさで 常にパンク状態だった 必死だった
落ち着いた今 自分なりのスタイルもできてきて
どうしたら居心地がよく 豊かに暮らせるかをつかんできた気がします

それにしても 心がぽきんと折れてしまいそうなこともあったけど
がんばれたのは
大好きな人のおかげだと 心からそう思う

あたしへこたれません 負けません
強くたくましくありたい
優しさと思いやりと笑顔を忘れないでいたい
大切なものを大切にし続けたい
それがあたしのプライドです

ぴーす
- | comments(2)
- | -
コメント
がんばれ、れなっこ(*^o^*)自分のペースをつかんだようでよかったよ☆自分を見つめる機会を得られたれなっこはうらやましいなり☆素敵な毎日を過ごしてね☆
| おくちゃん | 2006/10/09 12:24 AM |
おくちゃん* ありがとーーーう!!! おくちゃんも教育実習どうだった? またいっぱいお話聞かせてね♪ 帰ったらまたオレンジ会しようね☆ 素敵な日々を...***
| れなっこ | 2006/10/09 8:04 AM |
コメントする