S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
love*
<< キュートナ | main | ネガティブをポジティブにつなげる >>


- | -
おうち
近頃は おばあちゃんがあたしの部屋にお泊りしにきてくれたり
大好きなお友達がお泊りしにきてくれたり...

何度も言うようですが あたしは今の自分の部屋が大好きです
究極にリラックスできる場所です
そこに大好きな人たちが訪ねてきてくれるのはとてもうれしい
おもてなしをする気持ちいい緊張感と そばに大好きな人がいてくれる安心感とが
合わさって とても豊かな時間が生まれます

なんでピロートークってあんなに盛り上がるんだろう
おばあちゃんとゆっくり2人ではなしました
おじいちゃんのこと これからのこと 日々のこと
なんかあたしはやっぱりおじいちゃんとおばあちゃんの孫だなぁと思いました
大好きなおじいちゃんが亡くなったのは 今もとてもとても悲しくて寂しくてしょうがないよ
けれど 大好きなおじいちゃんの生き様はあたしの中に染み渡っているんだなぁって
おばあちゃんと話してたら思えて 嬉しくて 胸があつくなって 泣きました
あたしずっと忘れたくない 忘れないよ
またひとつはっきりした自分の中での将来のプランが生まれました

こうして おうちは想い出をきざんでいくんだろうな
なんか おうちっていいな なんか大きな柱っていうか
あたしを築いてくれているものだ
- | comments(0)
- | -
コメント
コメントする