S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
love*
<< tokimeki chan* | main | おうち >>


- | -
キュートナ
荒井良二さんの作品ほどあたしの心を動かしてくれるものはない のです

京都のcafeでこたつに入って のんびりしてた ある肌寒い 春のはじまり
cafeのオーナーさんがおしえてくれた 近所のひっそりとしたギャラリー
そんなひょんなきっかけで出会った 荒井さんの初の京都での個展
鳥肌が立った 胸が躍った 息苦しくなった 大好きだと心底思った
それからは荒井さんの絵本を眺めては うっとりしてた

先日 そんな憧れの荒井さんに 京都の絵本展のサイン会でお会いすることが出来ました
ひとりひとり丁寧に接している荒井さん
かわいいシャツを着ている荒井さん
ユーモア溢れる荒井さん

大好きなおともだちとプレゼントしあった「ぼくのキュートナ」に
荒井さんに いえ 荒井さま(!)に サインしていただきました
もーう嬉しくて嬉しくて とびはねそうに嬉しいです
宝物です むしろ家宝です
とても特別で 大切なお話になりました 「ぼくのキュートナ」
キュートナ キュートナ 唱えるだけでどきどきする
毎晩眺めてます あー しーあーわーせーーー

ちなみに 荒井さんの手は とてもあたたかかったです
握手って不思議 すごいパワー
- | comments(6)
- | -
コメント
れなっこかわいすぎー★
うちもれなっこみならうわんw
元気いっぱいだね!いいことだw
すてき♪♯
| bun | 2006/06/22 2:10 PM |
久しぶり!!



えーそんないい絵本あるん!?
それはチェックしなければ!!
| 樹 | 2006/06/22 3:05 PM |
bunちゃん*
ありがとーう! うれしいうれしい
大好きなものに全力でときめいてます...幸せな話だわ!
元気いっぱい びゅんびゅん素敵電波キャッチしてゆこーう
るんるん♪

樹くん*
おひさしぶり!
そうなの 荒井さんの絵本 本気で本気で素敵だよ!!!
「ぼくのキュートナ」はね、人にプレゼントされたい絵本です そして、自分もプレゼントしたくなります あとね「きょうというひ」もすっごーく素敵だし 荒井さん要チェックです!! あたしはペンネンネネム、行きたいのにまだ行けてないんだけど、お友達がペンネンネネムにも荒井さんの絵本が置いてあったと言っていたよ
| rena* | 2006/06/23 12:04 AM |
うちもblogにひっこしたし、時間あったら、みてみてねん♪

ほんま、れなっこ見てると、元気もらえる〜★
うちもるんるん気分で、大変なこともたくさんがんばるわん♪
| bun | 2006/06/23 7:16 PM |
うちmixiからblogにひっこしたし、またじかんあったら、みてねん♪
れなっこみてると、元気もらえるわん
うちもるんるん気分で、いろいろ大変なこともがんばるわん♪
早くあつまりたいねーーー★
| bun | 2006/06/23 7:18 PM |
bunちゃん* ありがとう! blog見たよー
なんか離れてても みんなを知れるのがうれしい
blogってやっぱりすごい!!
そんなそんな元気もらえるなんて嬉しすぎるよー きゅんきゅん どうもありがとう
うん! るんるん気分で人生楽しんじゃいましょう☆
みんな忙しいかなぁ? あつまりたいねぇ
| renaco* | 2006/06/25 2:58 AM |
コメントする