S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
love*
<< こんとんとん | main | キュートナ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
tokimeki chan*
おひさしぶりです おげんきですか?

あたしの大好きなtottemoちゃんの名前の候補にあったらしい tokimekiちゃん
かわいーい かわいーい

ときめきといえば NYに行ったときに「とーきめきはーとめどなーくーあーふーれだすー」と ずっと歌っていたのを思い出す

近頃 ときめき まくり! です
世の中すばらしいものばかりだなぁ うっとり


つい先日 自分の中での おおきな こころの 転機がありました

あのね あたし今まで とっても幸せなことに 憧れていた数々の理想を叶えてくることができました
ずっと行きたかった高校に入ってドキドキの想い出ができたよ
ずっと行きたかった大学に入ってピカピカの想い出ができたよ
ずっとしたかった留学もできることが決まりました
じゃあ次にあたしがしたいことは?
細々としたいことはたくさんあるけれど....そうしてずっと考えてた結果

自分の未来への 大きな夢が 目標が はっきりといたしました
ええ とてもはっきりと
その夢を育てるために あたしは 毎日をせいいっぱい生きます
ええ がんばれそうです
あたしそのために学ぶ 働く
すべてが夢につながるのです

そんなわけで このところ心がけているのが
センスを磨こう ということ
そのためには 努力もお金も時間も 惜しまないということ
相変わらず 未来を夢見てばかりいます
それがあたしの源です 楽しいね
- | comments(2)
スポンサーサイト
- | -
コメント
努力もお金も時間も 惜しまない
そんな姿勢のれなちゃんがわたしは大好きで大好きでたまらなく そしてすごく尊敬してます
わたしも心を入れ替えてそうならないと!
まだあなたと過ごした時間がきらきらと輝いていて 夢のよう。。。
後なんかいそんな時間を過ごせるのかな
そう考えては少し寂しくなるけれど
でも寂しくなんかなってられず 自分の未来 そして れなちゃんの未来を考えて
笑顔に戻らないといけないよね!

次の目標 なんだろう 聞きたい!聞きたい!

やりたいこと たくさんあるけれど 時間だけがどんどん過ぎていくよ。。。悲しいね
priorityを考えて 時間もお金も無駄にしないようにしないと!
| MAh | 2006/06/26 8:26 PM |
あたしにとって MAhちゃんは 努力もお金も時間も惜しまず 前に突き進んでる かっこいい人です
憧れのおねえさんです あたしもMAhちゃんみたいに輝いていたい! こころからそう思うよ いつもパワーをありがとう* 100%はできないけれど この胸に潜む 限りなき憧れとパワーで 少しずつ いっぱいいっぱい夢を叶えていっちゃおう! だいじょーぶMAhちゃんはがんばっているもの! あたしたちにできないことなんてないさー☆ なんてハッピーな考え!笑
あの日 ほんとーーーーに たのしかった!
大阪まで来てくれて ほんとにほんとにありがとう*
今度はどこで会えるかな? たのしい!
これからも MAhちゃんと たーくさん一緒に時間を過ごしたい!! いっぱい想い出つくろう!
すぐには会えないのが寂しいけれど 会おうと思ったらいつでも会えるもの!
ふたりの未来が幸せでありますように
そして いっぱい会えますように
MAhちゃん好き!
次の目標 また聞いてね へへ
| れなーな* | 2006/07/02 1:53 AM |
コメントする