S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
love*
<< たいせつにしたいもの | main | tokimeki chan* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
こんとんとん
しなくちゃいけないことがいっぱいいっぱいいー

なにかが一段落しても、またすぐ次の課題が...こんなにずーっと何かに追われ続ける日々に疲れ果てる日もあります 泣きたくなる日もあります 実は多々あります

ずっとずっと何度も緊張したりしながらもTOEFLを受け、学校の勉強をし、留学試験を必死で受けて、テスト、レポート、留学願書...
周りの人がみんな一緒に同じペースでしてるようなことじゃないから、ぜんぶ自分でするべきことを考え、予定を立てて、時間を見つけて、がんばらなくちゃいけません
そう結局のところ孤独な挑戦 です
これが自由ということの厳しさなのでしょう
けど、こういう厳しさ、嫌いじゃないんだけどね

まわりのみんなもそれぞれがそれぞれのやり方でがんばってるのを知っています
ええ刺激を受けていますとももも!

そして、あたしはそうして自分のことを自分で管理できて、楽しめるようなかっこいい大人を目指しています

夢はそう簡単に手に入れられるものじゃないよ だからこそ清いのだ


そうはいうものの、今日は、ちみちみとストレスの塊が...なんでしなくちゃいけないことというのは、こんなに固まって巨大にやってくるんだろうと...ぐるぐる そんなことを考えてるひまがあったら、手を動かした方が早いのはわかってるのに、まだまだ未熟なあたしはぐーるぐる したいことがいっぱいなのとしなくちゃいけないことがいっぱいなのってストレスに雲泥の差よね けど、今現在しなくちゃいけないことというのは、したいことの付属として欠かせないもの なのですよ そうなのですよ それをしっかり覚えていよう
大きな目で見たら、今「追われてるもの」なんてたいしたものじゃないのだと思います けど今のあたしにとってはとても大事なもので、丁寧に頑張りたいもので。「追われてるもの」は同時に「目標」というポジティブなものでもあります 上の話ともつながるけれど だからこそがんばりたいし、がんばれる

あと、忘れたくないのは、思い出をパワーにつなげること*
お休みにはしっかり遊んで、たくさん素敵な思い出も作っているよ それをずっと大事に心に留めて、しっかりパワーに変えていきたいよ


今回のこのテストとレポートと出願が終われば、だーいぶだーいぶ楽になるはず!! 残されてるのは、留学準備で(強敵TOEFLもまだ受けなきゃだけど)きっと今までよりは切羽詰らず楽しめそうだもの!(そう思わなきゃやってられない...ていうのは内緒...いやでもねほんと今までよりは楽になれそう)
待ちわびた春、です!! 自分で楽しまなきゃそんそん☆

この数日、ちょこちょこと春休みの予定が決まりました
とても楽しい春休みの予感...☆ なんてなんてたのしみなのでしょう!


そして、今こんなに悲しい大きな理由が別にあるのを...自分でわかってます
彼氏ともう長らく会っていないことです
お互い大事なテスト期間だったり、あたしが体調崩しちゃったり、都合が合わなかったり、どれもどれもしかたがないことです
プチ遠距離恋愛だもの しかたがないよ
そして、今悲しい寂しいのも、現実であって、そして当然
無理せず悲しいこと認めよう...押し殺すのが一番だめよ さぁ心の声を聞いて あとちょっとよ ふぁいつだあたし


と、つらつらおもいのままつづってしまいました...気づけば長文...そして支離滅裂
たまにはこんな日記も良い!
今この瞬間の気持ちを大事にしたい
けど、同時に縛られすぎないようにもしたいね ねねね 英香ちゃん☆
(ありがとう 今日も手紙を読んで救われたよ)


早く菜の花の咲く季節にならないかな
うちのご近所一帯は、近くにある司馬遼太郎記念館の取り組みで、
たくさんの菜の花が植えられています
今年は年末年始ドタバタしてしまって植えられなかったけど、
毎年我が家も植えてたのですよ
綺麗な黄色の可愛いお花が咲くのです 街中を暖かい黄色で包むのです
うっとり すてきだ
- | comments(4)
スポンサーサイト
- | -
コメント
れなこの一所懸命なとこがすき。
れなこの真面目なとこがすき。
れなこの素直なとこがすき。
早く好きな人に会えるといいのにね。
ちょっとずつで良いから、時間の隙間をみつけて、
ほっと一息ついてね。春はすぐそこよ
| 英香 | 2006/02/08 5:33 PM |
えーかちゃんだいすき! ありがとう
あのねあのね、いつもあたしがそのときそのとき言ってもらえて嬉しいことをずばり言ってくれてほんとにどうもありがとう* これはもうまさに相性がいいってことなんだなと思います 出会えたことがミラクル☆ ありがとう
好きな人にね、昨日やっと会えたの!大阪まで来てくれたよ 幸せ...☆ ほんと春はもうすぐよね だーいすきな春!! えいかちゃんのおかげで心がぽかぽか春陽気よ* 今のするべきことが落ち着いたら、ゆっくりメールするねねね* らぶ!
| れなこ* | 2006/02/09 6:00 PM |
れなちゃんおげんきですか?
最近どうかな もう出発直前?ゆりは直前で、荷造りに追われています
ドリーミーなデイズを送れていますか?
荷造り たいへんだね
あれもこれももっていきたいけど、本当に大切なものだけってきめたら、
そんなにたくさんないのかもしれないな
れなちゃんの、”おもひでたち”の日記をよみながら荷造りしようとおもって
あそびにきたよ
たいへんだ たいへんだね めまぐるしい?
まだまだ実感がわかないなあ
| yuri | 2006/03/13 8:17 PM |
ゆりちゃん ほんとにほんとに どうもありがとうね
めっせーじ送りました 

ゆりちゃんの幸せを願って*
| rena | 2006/04/16 12:45 AM |
コメントする