S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
love*
<< ソース野郎さんたちといたりあんでぃなー☆ | main | たのしいじかん >>


- | -
sweets zanmai*
cheese cake*hot apple tea**

今日は、あるばいと また色々学びました とても頭の回転が速い先輩がいます その先輩からのアドバイスは全て納得できる もっともっと吸収していこう! 冬季商品勉強会では、バレンタインのチョコのお勉強をしました 覚えることいっぱいでぐるぐるだったけど、Afternon Teaのチョコはどれもおいしくておいしくてかわいくて、かつ上品で、とても素敵でした 自分に買いたくなるほどでした というか買うと思います 勉強会中ちょびちょびだけど、15コくらいのチョコを試食しました ほんとにね、どれもおいしかったのだけれど、当分チョコは要らないです ですですよ おいしかったんだけどね

夕方、はなこと南船場をゆらゆら
前々から入りたかった雑貨屋さんに足を運んでみる
すると、中に素敵なcafeがちょこんとあるではないですか!
雑貨屋さんの隅に白い席が4席 かわいい 迷うことなくお茶しました
あたしはキャラメルりんごのチーズケーキ と ホットアップルティー
はなこはガトーショコラ と マイスターコーヒー
(menuにmister coffeeと載っていたので、ふたりでミスターコーヒーってどんなだろうとわくわく頼んだら、マイスターコーヒーだったね ちょっと切なかったね けど面白かったね笑)
なんておいしい 素敵時間
笑って話してたらすぐバイバイの時間 またゆっくりね*
はなこーこの春はcafe部の活動はりきろね!! 

yurayura*** flowers
- | comments(0)
- | -
コメント
コメントする