S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
love*
<< sweets zanmai* | main | おねぼうさん☆...じゃゆるされないよ >>


- | -
たのしいじかん
プリンターが急に故障しました!なぜなのー
ううう と思っていたら、あたしが寝てる間におとうさんが白いかわいいプリンターを買ってきてくれました なんて優しい 嬉しい! わぁい

今日は、大好きな人とカラオケーオケオケー♪
久しぶりです あたしはYUKIカラにしようと張り切ってました
歌うのは得意じゃないけど、楽しい
大好きな人も楽しそうで、これまた楽しい楽しい!
大好きな人が最後に「夕暮れ」を歌ってくれて嬉しかったです
今回はメランコリニスタが入ってなくて残念だったけど、また近いうちにいこうね

前にスローダンスで、ふかつえりのおかあさん役のひとが言っていました
悲しいときに一緒にいてくれる恋人よりも、一緒にいて楽しい恋人でいたい、と
悲しみは時間が経てば薄れてゆくけれど楽しさは生み出さないと生まれないじゃない
とても素敵だと思います いっぱい大好きな人と楽しい思い出を作りたいです

tottemo*
tottemoちゃんポプリが届いたよー
ラベンダーの香り*
tottemoちゃんかわいい
シール付 うわぁいうわぁい♪
- | comments(0)
- | -
コメント
コメントする