S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
love*
<< たのしいじかん | main | あとどりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
おねぼうさん☆...じゃゆるされないよ
今日は衝撃! なんと寝坊して、バイトに遅刻しました
ありえない...バイトとかそういう大事なことには遅刻したことなかったのに...うううう
目が覚めると13時 バイトは13時から なんということでしょう
すごい勢いで用意しました そして、泣きそうになりながらバイト先に向かいながら、だいすきなひとに電話しました それまでは、ほんとに失意のどん底だったのに、だいすきなひとに話を聞いてもらうと、それはもうびっくりなほど安心して、気持ちを切り替えれたのでした すごい! ココロからありがとう!! 着くと、みなさんに「疲れてたの!?」「珍しいねぇ」「珍しすぎてびっくりしたよ」「夜遅くまで勉強してたの?」「ひまだったから全然大丈夫だったよ」など優しい言葉をかけてもらいました ううごめんなさい けど、ありがとうございます もう二度と!二度と!このようなことは!! 生活習慣を改善せねば、とココロに誓いました

最近、すごく思うのが、人間関係について、見返りというものは大事だなぁということです 前は、見返りなんてものは気にしたくない求めたくないと、見返りを、そして、見返りを求めてしまう自分を、否定したい気持ちでいっぱいだったのですが、色々と経験して、色々と考えて、見返りというものは、否定したくても出来ないものだし、ほんとに相性のいい人とは、見返りというものをほとんど気にせず、一緒にいれるものだなぁと気づいたのです あたしは、極力人に、あたしに見返りを求めてしまうという気持ちを味わってほしくない なにかをいただいたら、なにかを心を込めてお返ししたいお礼したい もらいっぱなしで能天気に暮らしていたくない だからあたしは、それを見つけるため、気づくため、ゆっくりと歩んでいきたいのです
そう「恐れないで感じよう」センチメンタルジャーニーby YUKIちゃんなのです
などと、もくもく考える日々 できることからひとつひとつ


夜、おねえちゃんが大阪のどこを探せば、こいけてっぺいくんみたいな人がいるんだろうって繰り返し言ってました でも、あたし的には彼は大阪顔だと思います てっぺいくんをよく見ると、口角がきゅっとあがっていたので、ああこれはおねえちゃんの大好きなタイプだと納得しました WaTアツイねぇ ウェンツほんと好き! 家族全員でHEY!HEY!HEY!に見入ってました そういえば、お姉ちゃんと話してて、亀梨くんの昔の顔をやっと思い出しました!えええええ変わりすぎだよ 人ってあんなに変われるものなの!?!?ぱにっく
- | comments(4)
スポンサーサイト
- | -
コメント
あのあのあのー!!!!!!
チューターの先輩です!!笑

亀梨くんあたし最近むっちゃ好きなん笑(*/∇\*)キャ
そしてあたしもそんな人がいたらなーって探しています。。

ででで、昔の顔ってどんな顔なんー知りたい知りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひいちゃうのかな。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
| taketoman | 2006/02/02 11:07 PM |
わぁ taketomanさん! きっときっとあの方ですよね☆
とりひめ楽しかったです♪
コメントありがとうございます*

亀梨くん、昔は...なんというか今とは全く違う素朴な、それはもうもう大変素朴な男の子でした あまりにも顔が違いすぎて、あたしは別々の人だと認識していました けど、ひいたりするかんじでもないです わぁ変わったなぁすごいなぁってかんじです 男の子って変わるもんですねぇ 成人式に行ったときも誰かわからない子がいっぱいでした...!
| rena* | 2006/02/03 2:56 AM |
ふむふむ!!!!!!!
ミクシィでね、亀ピーのサイトに入っちゃたー笑!!
まだ全然見てないけど、うふふ久しぶりだよこんな若い人が素敵だと思ったのは笑!!!!!!

なんだか毎日頑張ってるんやなー★★
あたしも毎日けっこう頑張ってるYO♪

今日なんかスカートはいてたの就活の女の子だけちゃう!?
寒いね、体に気をつけて have a beautifulな気落ちで心はあったかく過ごしましょうへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

成人式ってほんと素敵すぎる企画だよね|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
誰って思うね!!!
あーーーもう一度やりたい。。。。

| taketoman | 2006/02/05 1:04 AM |
あたしも最近やみでWaTが好きです 最近の芸能界はアツイですねぇ☆
ほんと毎日寒いのに、就活中の女のひとを見るとみなさん寒そうなスカートで...けれど、就活への憧れが強いので、憧れです...☆お体に気をつけて、がんばってくださいね* また、落ち着いたら遊んでくださぁい! ほんと心はあったかく**
成人式、毎年でもしたいくらい楽しかったです!笑
| renaco* | 2006/02/06 12:09 AM |
コメントする