S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
love*
<< Good Luck☆ | main | sweets zanmai* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
ソース野郎さんたちといたりあんでぃなー☆
無事テストがふたつ終わりました
これで、ほっとひとだんらくでございます
まだテストもレポートもあるけれど、とりあえずとりあえず

2回生の授業は今日で終わりだったのでした
もう大学生活半分!?あっあたしは留学で1年遅れるけど すごい 早い早い
けど、濃い濃い

3限のゼミで、先生が一人一人に通知簿みたいなお疲れ様メッセージをくれて、とてもうれしかったです 大学の先生なのにこういうのってすごいなぁ

放課後、留学の担当の先生の研究室に相談に行きました
願書のこと、詳しく聞けてよかった
とにかく、早め早めにしっかり準備しなきゃ
けど、焦りすぎても良くないので、落ち着いて

その先生の部屋は、sofaがふかふかで、たくさんお菓子があって、とても素敵な空間です そして、よく3回生の先輩がいらっしゃっていろんなおはなしを聞かせてくれます 今日も途中からは先輩を含めて4人でぺちゃくちゃ話しました 先輩の話はとてもためになります そして、気づいたら7時とかで、先生が「ごはんでも行きましょうか」って!

先生、3回生の男の先輩2人、あたしというめちゃめちゃ異色メンバーでイタリアンに行きました 窯焼きピッツァにアンチョビのフォカッチャ、パスタなどなどコースでいただきました 美味!! しかも、先生におごってもらっちゃいました...なんてありがたい ちなみに先生にフランス料理のコースをおごっていただいたことまであります ごちそうさまです ねぇはなころ 恩返ししなきゃねぇ とにかく、その夜は、「このソース野郎がっ!!」っていう名言が生まれ、とても素敵な夜でした おなかが痛くなるほど笑ったのでした ばんざい!


そういえば、帰りのバスの中で偶然にもデルリュー先生に会いました 温泉のはなしや、成績のはなしなどたどたどしいフラ語でおはなししました そういえば、あたしは前にもバスの中でデルリューさんに会って、「わたしは南蛮人です」というフラ語を教わったことがあります あたし南蛮人じゃないからそれ言うこと絶対ないよと思ったけど、一応リピートしました 陽気な人だ デルリューさん ああデルリューさん
- | comments(0)
スポンサーサイト
- | -
コメント
コメントする